情報商材徹底!レビュー

情報商材のレビューを掲載中です、アフィリエイトや情報起業などの情報をお届けしています。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
「いい男と出会いがな~い」

いつもこんなことを聞きます。

では、その人たちに言ってやりたいことがあります。

「出会いがないのではなくて、いい男はあんたの前を通りすぎてるだけ」

はっきり言ってやりましょう。

答えは単純です。

いい男と出会えない人の共通点はいつも同じです。

「自分で何もしない人」

・自分から行動しない
・自分で出会いのあるところにいかない
・自分が出会いを呼び込む努力を一切しない

一言で言うと

「いい男の方から自分に寄ってくることを期待してるだけ」

いい男はそういう人をわざわざ見つけ出しにきてくれることはありません。

そんなヒマじゃありません。

待ってるだけでいい男と付き合えるほど甘くはありません。

待ってる間に他の女性にいい男を取られていくだけです。

30を過ぎて出会いがなく結婚をあせっている女性たちがいますが、言い訳して何もしてこなかっただけです。

この手の人は付き合う前から結婚前提のプレッシャーをかけるのでいい男は逃げます。まして普通の男も逃げます。

そしてますますいい男に出会えない悪循環です。

「何もしなければ何も起こらない」

これが恋愛の絶対法則なのです。

これを無視してきた人たちの現状を私は知っています。

まだ若いからいいやとか、いつかいい人が現れるなんて期待をして自分で行動しないなら、彼女たちの仲間入りです。

そうなりたいですか?

そうなりたくないですよね。

いい男に出会いたいなら恋愛のことはちゃんと学んでおく必要があります。

それなくしていい男との出会いも付き合いもありません。

出会いを待っている女性は確実に取り残される運命です。

そうなりたくないなら、これを見ておいてください。

↓↓


いい男の心を独り占めにできる恋愛法則


トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
最強!無料ブログテンプレート
1週間で19.3%の利益
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
